カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/03 (Mon) 08:11
束の間の更新

 3回連続で更新なんて、こちらに来てからあったでしょうか?確認するのがめんどくさいので(←出た!)しませんが、久し振りであることは間違いありません。忙しいさなか頻繁に更新している方々は本当に素晴らしいと思います。

 新しい学校に来てから何よりも私を悩ませているのは、プレゼンテーションです。やるのはいいのですが、その準備がなかなか骨のある作業で、毎回悩苦しんでおります(といってもまだ2回目ですが)。やっと昨日その題材がほぼ完成したので、余裕をぶっこいて今更新しています。

 ちなみに今日オーストラリアかシドニー限定なのかわかりませんが、銀行関係で働いている人はすべてお休みです。なぜか私の学校もお休みなのですが、プレゼンの練習をしたかったので私的にはラッキーでした。

 今から早速練習です。


 


こちらでは結構虹が見れます。たまたま家にいるときに見れたので、撮っちゃいました。


で、思いだしたのがこの曲です。




 動き出した私たちの夢が深い谷越えて、虹になれたらいいですね(^^)

スポンサーサイト

<< やばいです | ホーム | 久しぶりに連続更新。 >>

コメント

しゅうさん、

お久しぶりです!
急ですが、来週シドニーに行きます。
市街地でお勧めの場所はどこかありますか?
詳しくはまた相談させていただきたいですv-205

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいね

虹、すごいきれいですねー
元気そうでなによりです!
ますますがんばってくださいね。
鳥の写真もまだまだ楽しみにまってますよん。

マジですか!

HUMMERさんこんにちは!

> お久しぶりです!
> 急ですが、来週シドニーに行きます。
> 市街地でお勧めの場所はどこかありますか?
> 詳しくはまた相談させていただきたいですv-205

 いやー本当に驚きました。ぶっちゃけ、オーストラリアに4か月以上住んでいながら、ほとんど何も分かっていませんが、こんな私でよければ力になります!

 それにしても本当に驚きました。

 コメントありがとうございました!

隠しコメントさんへ。

 いろいろなアドバイスいつも本当に感謝しています(^^)。

 この曲はもうずいぶん前にリリースされたものですが、何回聞いても飽きませんね。やはり桜井さんはすごいです。

 虹はこちらに来てから、10回以上は見たと思います。今回たまたまその写真が撮れてよかったです。

 コメントありがとうございました。今後ともよろしくおねいがいします!

えみえもんさんへ。

 えみえもんさんこんにちは!

> 虹、すごいきれいですねー

 何回か見た中でも、かなりきれいに見えた虹だと思います。たまたま家にいる時でよかったです(^^)


> 元気そうでなによりです!
> ますますがんばってくださいね。

 最近睡眠時間をたっぷりとっているので(ベッドがあるとつい寝てしまうんですよね<ものぐさなもので>)<笑>とても健康です。もっとがんばってさらに健康を保つのが最近の目標です。

> 鳥の写真もまだまだ楽しみにまってますよん。

 今週またちょっと小旅行に行くので、鳥を見たらカラスだろうがハトだろうが必ず撮ります(笑)。

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


