カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/18 (Sun) 11:32
BASIC

買っちゃいました(アマゾンジャパンで)。

 TOEICの勉強はこちらでほとんどしないと決めていたのですが、英語の勉強に疲れた時などに、これらの本を使って楽しみたいと思います(ていうかTOEICももちろん勉強ですが)。

 親交があり、常日頃から尊敬する先生(神崎先生、TEX加藤先生、モリテツ先生)、そして、お会いしたことは残念ながらないのですが、周りのだれもがGTH(グレート ティーチャー 花田)と認める花田先生の参考書ですから、一般の物よりも親しみを持って取り組むことができそうです。

 英語の勉強に疲れた場合にだけやるつもりですが、それを言い訳に、こちらの3冊を優先させてしまいそうな恐怖感にとらわれている今日この頃の私です(^^)。

 




 ↑

 OJiMさん写真使わせていただきました(許可もなく使ってしまってすみません(><)。グーグルで検索したら一番で出てきたので(^^)。
スポンサーサイト

<< 生活パターン | ホーム | 人に優しく、自分に厳しく >>

コメント

こんにちは

しゅうさん、元気そうですね。オーストラリアでのご購入、ありがとうございます(笑) 私も脱サラし、日々の生活の大変さを感じる毎日です。なので、異国の地でのブログ仲間の頑張りは励みになりますよ。帰国されたら是非また皆で集まりましょう!

しゅうさん、
こんにちは!

そうなんですよ、「単語特急」でググると、Amazonの次に私の「単語特急はウルトラ怪獣大図鑑か?」などという記事が表示されてしまうんですよ。^^;

私の写真がしゅうさんのブログで2次利用していただいて嬉しいです♪

さて、しゅうさんがこの特急シリーズを読んでどんな感想を持たれるのか、興味あります。
記事のUP楽しみにしています。

では。

TEX加藤さんへ。

  TEX加藤さんこんにちは!

> しゅうさん、元気そうですね。オーストラリアでのご購入、ありがとうございます(笑)

 TOEICの教材はこちらでは、なるべく買わないようにしていたのですが、我慢できずに買ってしまいました(^^)

 >私も脱サラし、日々の生活の大変さを感じる毎日です。なので、異国の地でのブログ仲間の頑張りは励みになりますよ。帰国されたら是非また皆で集まりましょう!

 皆さんの悪い見本にならないよう(笑)、これからもがんばっていきたいと思います。早く帰りたいという気持はもちろんあるのですが、もう残り僅かという感じがします。

 残された期間をこれからも大切に使っていこうと思います(^^)

 コメントありがとうございました!

OJiMさんへ

 OJiMさん、 こんにちは!

> そうなんですよ、「単語特急」でググると、Amazonの次に私の「単語特急はウルトラ怪獣大図鑑か?」などという記事が表示されてしまうんですよ。^^;
> 私の写真がしゅうさんのブログで2次利用していただいて嬉しいです♪

 それは人気ブログであることを証明していますね(^-^)

> さて、しゅうさんがこの特急シリーズを読んでどんな感想を持たれるのか、興味あります。
> 記事のUP楽しみにしています。

 ご期待にこたえられるかは微妙ですが、なるべく学校の勉強を無視して(というかほぼ不可能ですが<笑>)、これらの教材に取り組んでいけたらと思っています。

  コメントありがとうございました!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。