カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

2010/02/23 (Tue) 19:11
ゴールドコースト

 以下は先日行ってきたゴールドコーストの写真です。


  見事に晴れたので、とても美しい景色が見れました(^^)




 左側に見えるビル群は「サーファーズパラダイス」と言いまして、この辺で一番栄えているエリアです。



  
ちょっと暇だったのでサーフィンをやってみました。我ながらなかなかうまいと思っています(^^)



 もちろん大嘘で、この日ゴールドコーストでサーフィンの大会がありまして、世界のトッププロが集まって競い合っていました。ハッキリいって並じゃなかったです。サーフィンたるものを今までしたことがないのですが、ちょっと興味を持ってしまいました。



  帰り際ブラジル人のF君と写真を撮ったのですが、たまたまビーチに来ていた日本人の女性にとってもらうよう頼みました。ただ頼む際、F君に日本語を教えて「写真撮ってもらってもいいですか?」とその女性に話しかけてもらいました。

 その時の女性の表情を私はハッキリ見ていなかったのですが、F君曰く非常にびっくりしていたみたいです。

 こちらの日差しはもう半端なく強くて、サンクリームを塗り忘れた部分が痛くて痛くてひりひりしています。毎日勉強続きだったので、この日リフレッシュできてよかったです。
スポンサーサイト

<< たまにはマイナスなことも。 | ホーム | 晴れました >>

コメント

こんにちは

しゅうさん、こんにちは。
生き生きしていらっしゃいますね!
また、素敵なゴールドコーストの写真ですね。
ちなみに、ゴールドコーストは、海派じゃないひとでも楽しめるところですか?今後の参考までに教えてください^^。


Koalaさんへ

  Koalaさんこんにちは!

> 生き生きしていらっしゃいますね!
> また、素敵なゴールドコーストの写真ですね。
> ちなみに、ゴールドコーストは、海派じゃないひとでも楽しめるところですか?今後の参考までに教えてください^^。

 ありがとうございます(^^)。結構たくさん写真を撮ったのですが、どれも似たようなものだったので、3枚だけ貼り付けさせていただきました。

  もし海派じゃなくてゴールドコーストに行かれるとしたら、ブログでも書いたサーファーズパラダイスに行くといいそうです(フラットメイトのF君によると)。ドリームランド(ワールドだったかな?)とかいうアミューズメントパークや水族館などがあるそうです。

 私もサーファーズパラダイスには行ったのですが、上記のアトラクションには残念ながら行きませんでした。

 たくさんお店もあるので、行ってつまらないということはまずないと思います(^^)。

 コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP