カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/20 (Sat) 13:12
Everything is great.

 タイトルは、Back To The Future の最後の方でMartyが言ったセリフです。「全てが最高」なんか英語のがかっこいいですね(笑)。(でも日本語の方が好きです)

 今の私の気持ちとこのセリフを言った時のマーティの気持ちは完全に一致しています。こちらでやり残したことといえば、タスマニア島に行けなかったこと、ニュージーランドに行けなかったこと、エアーズロックに行けなかったこと、tursiopsさんに会えなかったことだけです(って結構あるじゃん!)。

 こちらにいる間、全ての時間を有効に使ったとはお世辞にも言えませんが、満足度は100パーセント満点パパです(誰もわからね~)。

 今の私の気持ちを音楽で表すとすればやはりこの曲です!





  では 『いま、会いにゆきます』
スポンサーサイト

<< 帰ってきました。 | ホーム | ありがとうオーストラリア。 >>

コメント

取り急ぎ

お疲れさまでした。

>tursiopsさんに会えなかったこと

思い出していただいてうれしいです!しゅうさんには絶対お会いできるチャンスがあると思っていたのですが、もう日本に帰られるのですか?まだまだだと思っていたのに「光陰矢のごとし」とはこのことですね。

私は明日から日本へ一時帰国します。

しゅうさんは何時日本に帰られるのでしょうか?

勉強のストレスで手の皮がむけた(?)という記事を読んで衝撃を受けました。日々を大切に生きられた証のようなものですね。(痛くはないのですか?)「私は、それほどまで一生懸命生きているだろうか?いや、まだまだだ。」と反省してしまいました。
Everything is great.
いい言葉ですよね。心の底からそう言えるような人生を送りたいものです。

おかえりー

無事の帰国を祈っています~
帰国したら是非一番に会いましょうねー
楽しみに待っていますよぉ。

tursiopsさんへ

tursiopsさんこんにちは!

> 思い出していただいてうれしいです!しゅうさんには絶対お会いできるチャンスがあると思っていたのですが、もう日本に帰られるのですか?まだまだだと思っていたのに「光陰矢のごとし」とはこのことですね。

 すみません(><)。もう少しうまくタイムマネージメントができればよかったのですが・・・。でも生きてさえいればいつか絶対にあえますよね(^^)。

> 私は明日から日本へ一時帰国します。
> しゅうさんは何時日本に帰られるのでしょうか?

 実は昨日帰ってきました。おそらく今後外国に旅行以外で行くことはないと今は思っています。

> 勉強のストレスで手の皮がむけた(?)という記事を読んで衝撃を受けました。日々を大切に生きられた証のようなものですね。(痛くはないのですか?)「私は、それほどまで一生懸命生きているだろうか?いや、まだまだだ。」と反省してしまいました。

 体質の問題であって、がんばったからではないと思います(笑)。今後はさらにぼろぼろにする勢いでがんばっていきたいと思います(爆)。ちなみにかゆかったり痛かったりです。


> Everything is great.
> いい言葉ですよね。心の底からそう言えるような人生を送りたいものです。

 ありがとうございます。そのような毎日を目指して今後もお互いがんばっていきましょう!

 コメントありがとうございました!

えみえもんさんへ。

 えみえもんさんこんにちは!

 そうですね。是非お会いしましょう(^^)。

 ただし、今日某セミナーに参加するので一番は難しいかもです(笑)。

 とにかく無事に帰ってこられました。これも、えみえもんさんをはじめとするみなさんのおかげです。

 本当にありがとうございました!

 

ありがとうございました!

しゅうさん、帰国直後にもかかわらず、セミナーにご参加頂き、ありがとうございました。豪州ファッションと、成長された英語力で一瞬どなたか分かりませんでした(笑) 今日は元気な姿を拝見できて嬉しかったです。また近々どこかでお会いしましょう。セミナーお疲れさまでした。

TEX加藤さんへ。

TEX加藤さんおはようございます。

> しゅうさん、帰国直後にもかかわらず、セミナーにご参加頂き、ありがとうございました。

 こちらこそありがとうございました。私の質問に対しても丁寧にそして的確に答えていただいて、やはり本物は違うと思いました。


>豪州ファッションと、成長された英語力で一瞬どなたか分かりませんでした(笑) 今日は元気な姿を拝見できて嬉しかったです。また近々どこかでお会いしましょう。セミナーお疲れさまでした。

 是非その時はよろしくお願いします。それにしてもセミナーといいそのあとといい、本当に楽しい一日でした。ありがとうございます(^^)。

 また何かのセミナー(特にパート5,6)関係で参加させていただきたいと思っています。

 とにもかくにも、昨日は本当にありがとうございました!

おかえりなさいー

しゅうさん

おかえりなさい!!
TEX師匠の講座と懇親会に出席すればお会いできたのですね。失敗したー。

豪州を満喫されたようでなによりです。
今度お話を聞かせてください。

>100パーセント満点パパです(誰もわからね~)。

わかりますよー。三波伸介。

つんつるてんさんへ。

 つんつるてんさんこんにちは!

> おかえりなさい!!

 只今もどりました(^^)

> TEX師匠の講座と懇親会に出席すればお会いできたのですね。失敗したー。

 そういっていただいて本当にうれしいです(^^)。ありがとうございます。数人のブロガーさんと某先生にお会いしたのですが、ブログにも書いたように本当に楽しかったです。

> 豪州を満喫されたようでなによりです。
> 今度お話を聞かせてください。

 満喫しまくりとはいきませんでしたが、楽しんできました(^^)。今度お会いできた暁には、いくつか事件を起こしてきたのでその点についてお話できればと思います(^^)。

> 100パーセント満点パパです(誰もわからね~)。
> わかりますよー。三波伸介。

 ありがとうございます。今度はつんつるてんさんでもわからないネタに挑戦したいとおもいます(爆)。

 コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


