カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/23 (Tue) 12:33
帰ってきました。

 実はすっとぼけて、一昨日の夜に帰ってまいりました。ちょっとした時差ボケで昨日までちょっとふらふらぎみでしたが、今日はほぼ完全に復活しました。

 昨日ちなみに、TEX加藤さんの講座に参加させていただきました。授業からはたくさんの気づきをいただき、満足いっぱいの講座でした。来週の講座はまだあきが少々あるみたいなので、私と同じようにTOEICパート5に自身のない方は参加してみてはどうでしょうか?

 そのあと懇親会で某おじさんがめちゃめちゃ面白くて、その他の方も最高で、笑いすぎで腹筋を鍛えてしまいました。ちなみに某先生は面白い方法で腹筋を鍛えていました(内輪しかわからねー)。

 昨日ご一緒したみなさん、そしてTEX加藤さん、素敵な一日をありがとうございました!

 帰って早々幸せな一日を送れて最高のスタートを日本で迎えられました。このペースでまずは仕事を・・・・(笑)。

 今後ともよろしくお願いします!

 
スポンサーサイト

<< 成長 | ホーム | Everything is great. >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Welcome Back!

しゅうさん、こんにちは&お帰りなさい~!

オーストラリアでの充実ぶり、ブログで楽しく拝見させていただいていました。きっと一言では表せない、たくさんのものを得られたのではないでしょうか。

そして帰国後早速のセミナー参加、さすが行動派です!!早速、培われた実力を披露されたことと思います。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています^^

ニアミスりました(>_<)

しゅうさんおかえりなさい(*^_^*)

昨日、いらしてたんですね!
そうとは知らず、、すぐ近くで学習仲間さんたちと飲んでました(+_+)

きっと近いうち会えますよね♪
お話うかがうの楽しみにしてます^^

お帰りなさい。

しゅうさん、こんにちは。
すでにお帰りになっていたのですね。
しかもお帰り早々セミナーに参加されるなんて「さすが」です。
色々とお話が聞ける機会ができたらいいですね。


隠しコメントさんへ

 隠しコメントさんこんにちは!

 すっとぼけて帰ってきてしまいました(笑)。そうですね、落ち着いた(特に私が落ち着いたら<爆>)時にでも。

 とにもかくにも一年間本当にありがとうございました。今後も何卒よろしくお願いします!
 
 コメントありがとうございました。

豆太さんへ

 豆太さんこんにちは!

> しゅうさん、こんにちは&お帰りなさい~!

 ありがとうございます。なんとか無事帰ってきました(^^)

> オーストラリアでの充実ぶり、ブログで楽しく拝見させていただいていました。きっと一言では表せない、たくさんのものを得られたのではないでしょうか。

 英語は別にして(笑)。本当にたくさん得るものがありました。ただちょっとつまらなくなったかもしれません(爆)。

> そして帰国後早速のセミナー参加、さすが行動派です!!早速、培われた実力を披露されたことと思います。

 実はいつ帰るか決めていなくて、そんな時にTEX加藤さんのセミナーのお知らせをブログで見て「この日に帰ろう」って決めました。

> またどこかでお会いできることを楽しみにしています^^

 ですね。去年オフ会等は全く(ってあたりまえですが)参加できなかったので、是非その時にでもお会いしましょう!

 コメントありがとうございました!

まりこさんへ。

 まりこさんこんにちは!

> 昨日、いらしてたんですね!
> そうとは知らず、、すぐ近くで学習仲間さんたちと飲んでました(+_+)

 そうだったんですか!!なんで言ってくれなかったんですか!(爆)。←すみません

> きっと近いうち会えますよね♪
> お話うかがうの楽しみにしてます^^

 ですね(^^)。必ずお会いできますよ。その時を楽しみにしています(^^)。

 コメントありがとうございました!

Koalaさんへ

 Koalaさんこんにちは!

> すでにお帰りになっていたのですね。
> しかもお帰り早々セミナーに参加されるなんて「さすが」です。
> 色々とお話が聞ける機会ができたらいいですね。

実はパート5と6が向こうでTOEICを受けているときに「こりゃあかん」状態でして、藁にもすがる思いで参加したというのも理由の中の一つです。

 向こうに暮らしていると、日本のどこにいようともいつでも会える気がして仕方がありません。ということで是非お話できればと思っています(^^)。くだらないネタだらけですが・・・。

 コメントありがとうございました!

お帰りなさい!

ご無沙汰してます。もう帰国なさったんですね!
早いものでもう1年以上経ったんですね。
きっと10年分位の充実した生活を過ごされたことと思います。
これからまたオフ会等でお会い出来る機会があると思いますが、
その時は是非色々なお話聞かせて下さいね!

しゅうさん、
TOEIC IPテストの記事ですが、
やっぱり「続きを読む」以降を読んでいませんでした・・

しゅうさんがオーストラリアから帰ってきたら、TOEICとどう向かうのかちょっと気になっていたんですよ^^;
そしたら、向こうにいる間もTOEICにチャレンジしていたんですね!!!最高です。

そして、スコアも大幅アップしてたんですね。
特にリスニングはすごいですね!一気に追い越されてしまいましたが、すごく刺激になりました。

私も負けずに頑張るぞっ!

ぽめ奥様へ。

 ぽめ奥様こんにちは!

> ご無沙汰してます。もう帰国なさったんですね!
> 早いものでもう1年以上経ったんですね。

 本当に早かったです。光陰矢のごとしとはこのことを言うんだとつくづく思いました。

> きっと10年分位の充実した生活を過ごされたことと思います。

 充実度は10年分、勉強度は3年分、人間的成長は3日分くいらいですかね(笑)。

> これからまたオフ会等でお会い出来る機会があると思いますが、
> その時は是非色々なお話聞かせて下さいね!

 くだらない話盛りだくさんですが、楽しみにしていてください(^^)。

 落ち着きしだい(いつ?)オフ会には精力的に参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

 コメントありがとうございました!

OJiMさんへ

OJiMさんこんにちは!

> TOEIC IPテストの記事ですが、
> やっぱり「続きを読む」以降を読んでいませんでした・・

 読んでいただいてありがとうございます(^^)。

> しゅうさんがオーストラリアから帰ってきたら、TOEICとどう向かうのかちょっと気になっていたんですよ^^;
> そしたら、向こうにいる間もTOEICにチャレンジしていたんですね!!!最高です。

 やはり客観的に自分の実力を知りたかったので、TOEICはそういう意味で最高でした。

> そして、スコアも大幅アップしてたんですね。
> 特にリスニングはすごいですね!一気に追い越されてしまいましたが、すごく刺激になりました。

 リスニングは何とかレベルアップできたのですが、リーディングが・・・。これからはリスニング力のさらなる上昇と、リーディング力の飛躍的上昇をねらっていきます!

> 私も負けずに頑張るぞっ!

 私も負けない様にっていうか元から負けていますが、とにかく頑張ります!

 コメントありがとうございました!

おかえりなさい!!

しゅうさん、おかえりなさい!!
1年間本当におつかれさまでした!!

いつかお会いできることを楽しみにしています♪
ブリスベン&シドニーネタで盛り上がりましょう↑;)

emi-5さんへ。

 emi-5さんこんにちは!

> しゅうさん、おかえりなさい!!
> 1年間本当におつかれさまでした!!

 ありがとうございます。一年間は本当にあっという間でした。また戻りたいという気持ちもありますが、その思い以上に日本は本当に最高です。

> いつかお会いできることを楽しみにしています♪
> ブリスベン&シドニーネタで盛り上がりましょう↑;)

 私も楽しみにしています。ただしくだらないネタばかりなので、emi-5さんがひかないことを願っています(笑)。

 コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


