カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/14 (Wed) 20:57
ミス

 ミスと言っても女性とかのミスではなく、ケアレスミスのミスです。以前にもこのネタについて書きましたが、私は本当にミスの多い人間で、今やっている勉強もなかなかそのせいで進みません。

 CD-ROMをパソコンにインストールして勉強していくのですが、ミスると前に進めません。正確にはその部分をとばせば前に進めますが、それではとばしまくって、全く内容を理解していないことになってしまいます。

 問題を解き終わっていないのに終了ボタンを押したり、問題をちゃんと読んでいなかったり、入力する文字を単に間違えたり、まーとにかくケアレスミスのオンパレードです(笑)。
 
 またこのソフトが全く融通がきかなくて、一度間違えると、またその部分は最初からやり直さなければならないんです。もう少し私のようなそそっかしい人間のことも考えてソフトを作っていただきたかったと思います。

 まーもう後戻りできないところまでやってしまったので後の祭りですね。ぼやいてないで、ケアレスミスを少しでも減らす努力をしていきたいと思います。

 TOEICでもいつもたくさんケアレスミスをしているんじゃないかと思う今日このごろの私です(笑)。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。気が向いたらお願いします(^^)
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< 何かしらする。 | ホーム | 現金なもので・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。