カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/16 (Fri) 21:10
英語学習再開。

 やや今やっている勉強が落ち着いてきたので、今日少しだけ英語学習を再開しました。以前も書いたように瞬間英作文だけは継続して行っていましたが、リーディングやシャドーイングなどの練習は休んでいました。フレンズも今日久しぶりに見ました。相変わらずおもしろいです。

 今日英語学習を再開してみて、やっぱり英語学習はいいですね(笑)。他の勉強をやるのに比べると、なんかトレーニングをやっている感じが強くて、かなり能力がアップしているんじゃないかと錯覚を起こしてしまいます(実際には自分では気付かない程度であるにしても、上達しているのは間違いないと思っています)。

 あと、実はこれらとは別で、今実験的に試している自己啓発法がありまして、もし効果に確信がもてたら、ブログ上で公開したいと思います。今なんとなくですが効果を感じています(これについては仮に効果が勘違いだったとしても公開したいと思います。)。

 TOEICまであと約一週間ですが、皆さん気合いをいれてがんばっていきましょう!受けない方も未来の理想の自分を目指して、がんばっていきましょう!!

 
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。気が向いたらお願いします(^^)
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< ささやかな贅沢。 | ホーム | 何かしらする。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DVDを見るだけで...わずか30日後に、"ネイティブに通じる英語力"が手に入る! ※英語落ちこぼれでも激変!

2,000人以上の日本人をバイリンガルに変身させた 英語発音矯正の世界的権威が ...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。