カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/21 (Wed) 21:00
2010 年度 第1回 実用英語技能検定 二次試験結果発表

英検準一級合格

 合格の文字を見たとき、一次試験の時と同じようにほっとしました。しかし!!

 
 ぎりぎりかよ!!←by さまぁ~ず三村


 思い起こせば2次試験を終えたとき、結構自信あり気の事を書いていたと思うのですが・・・。その時の記事を見返してみると、

 




 因みに2回試験官に聞き返して、一回何を言ったか確認してしまいました(本当に大丈夫か?)。あと、しばしば頭の中に単語が出てこなかったので、力技で無理やりひねり出したものが、その状況では絶対に使わないだろうということを帰りの電車で確信しました(笑)。





 てなことを書いていました。このような感想を書いている時点で結果がこんな感じになることは決まっていたようです。勝って兜の緒を締めるではないですが。辛勝して砂糖でサバを〆る(ガッテン流←またもや意味なしです)つもりで、今後とも英語学習に励みたいと思います(全く反省の色なし!!)

 次は一級と言いたいところですが、その前にTOEICで900が欲しいです(こちらは結構真面目)。


 応援していただいた皆さん本当にありがとうございました!!今後ともちょっとおとぼけのこのブログにお付き合いいただければ幸いです(^^)。



いつも見ていただいて本当にありがとうございます。気が向いたらお願いします(^^)
英語学習ランキング





 
スポンサーサイト

<< 読破。 | ホーム | 第155回TOEIC公開テスト結果発表 >>

コメント

やった♪ おめでとうございます。

しゅうさん

おめでとうございます。私も合格したい... ってTOEICの学習しかしていない(^^;

おめでとうございます!

よかった!
うれしいです。

これで、一級チャレンジャーが
また増えました。
がんばりましょうね!

tursiopsさんへ。

 tursiopsさんこんにちは!

> やった♪ おめでとうございます。

 ありがとうございます。これもtursiopsさんをはじめとする、応援してくれたみなさんのおかげです(^^)。今後ともよろしくお願いします!

 コメントありがとうございました!

mappy_mappyさんへ。

 mappy_mappyさんこんにちは!

> おめでとうございます。私も合格したい... ってTOEICの学習しかしていない(^^;

 ありがとうございます。mappy_mappyさんも受けてみてはどうですか?(^^)TOEICとはまた違った面白さがありますよ!

 でもその前にお互い900達成ですね!!!

 今週もお互いベストを尽くして頑張っていきましょう!!!

 コメントありがとうございました!!!

白うさぎさんとシマさんへ。

 白うさぎさんとシマさんこんにちは!

> よかった!
> うれしいです。

 ありがとうございます(^^)。

> これで、一級チャレンジャーが
> また増えました。
> がんばりましょうね!

 一級もちろん狙っていきます。一級の難しさは半端ないと思いますが、半端ない努力をすることによりこの手で合格をつかみたいです(^^)。

 今後ともよろしくお願いします!

 コメントありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。