カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/22 (Sun) 19:48
本当にすみません(><)。

 私がこのブログをはじめて、もう3年近くたつのですが、今だにFC2ブログの機能をわかっていないことが今日判明しました。

 今日管理者ページで、たまたま(それも誤って)「ブログ拍手」という所をクリックしたら、なんと見知らぬコメントが数件あるではないですか!!
 


 本当に記憶にないので、その該当記事のところを見てみたのですが、コメント欄に反映されていませんでした。つまり拍手していただいた人がコメントしてくれた場合、管理者ページのブログ拍手のところを見ない限り、永久に気付かないことになるんです。

 いやー日付を見ると、オーストラリアに居る時のものもありますし、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 しかし、不謹慎かもしれませんが、とてもうれしかったです(^^)。みなさんのコメントは本当に心がこもっていて、それを一気に数件見ることができたわけですから。

 拍手コメントしていただいた皆さん、本当にありがとうございます。すぐにでも返事は書かせていただきますので(今更?)、ご勘弁いただければ幸いです。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。気が向いたらお願いします(^^)
英語学習ランキング


 
スポンサーサイト

<< 韓国人がやってきた! | ホーム | 韓国人がやってくる。 >>

コメント

しゅう さん

ありがとうございます。

しゅうさんの記事を拝見して、私も確認してみると

お二人の方からコメントを頂いておりました。
貴重な情報ありがとうございました!!

mappy_mappyさんへ。

mappy_mappyさんこんにちは!

> しゅうさんの記事を拝見して、私も確認してみると
> お二人の方からコメントを頂いておりました。
> 貴重な情報ありがとうございました!!

 私だけ知らないわけじゃないことがわかって感謝しています(笑)。今更ですが、もうちょっとFC2側もユーザーに気を使ってほしかったです、ただで使っていて文句を言うのもなんですが(笑)。

 私のブログもたまには役に立ったみたいで、とてもうれしいです(^^)。


 コメントありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。