カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/30 (Mon) 21:01
フレンズ終了

 長い間見続けたフレンズをついに見終わりました。最後の最後まで本当に楽しませてもらいました。シリーズ物のDVDはフレンズ以外にも昔見ていたのですが、シーズン5くらいで飽きてしまいました(とてもいい作品であるのは間違いなかったのですが)。

 フレンズの何が面白いか具体的にはわかりませんが、6人の非常に個性の強いメンバー全員が主役であり、それぞれの人物にはドラマがあり、ギャグはもちろんのこと友情や恋愛もあり、とにかく面白いと思える要素すべて備えていたんだと思います。

 恐らくコメディーというジャンルに限れば、これを超える作品に今後出会うことは非常に難しいと思います。英語学習という名目で見ていましたが、純粋に楽しんで見させていただきました。フレンズには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 物事には必ず始りもあれば終わりがあるわけであり、終わってしまったことはさびしいですが、新たないい作品に巡り合えるよい機会だと思って、見終わったことを前向きにとらえたいと思います。

 実はもう新たにDVD作品(これについてはそのうち書きます)をチョイスしていまして、今その第2話を見ています。今のところフレンズの方が面白いのは言うまでもありませんが、楽しめる部分もあるので、こちらも気長に見ていこうと思います。英語学習と考えれば非常に楽しいですし。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。気が向いたらお願いします(^^)
英語学習ランキング


 


スポンサーサイト

<< リスニング参考書 | ホーム | ありがとう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。