カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/01 (Wed) 20:36
WALK TWO MOONS

タイトルは、今読んでいるパーパーバックです。実はいつ買ったのか覚えていないほど昔に買っていたのですが、1ページも読まないで挫折して(なんで買ったんだ?と当時の私に言いたいです)放置していたものです。このように放置プレーをしているペーパーバックが結構我が家にはありまして、いつか全部読破したいと思っています。

Walk Two Moons (rpkg) (Trophy Newbery)Walk Two Moons (rpkg) (Trophy Newbery)
(1996/09/30)
Sharon Creech

商品詳細を見る


 アマゾンのレビューでの評価はかなり高いです。だから当時買ったと思うのですが、今のところ全然面白くありません(爆)。私の場合、ペーパーバックを読みながら単語をまとめているので、つまらなくても途中でやめるわけにはいきません。それにレビューで高い評価なので、「いつか面白くなるはずだ!」と思いながら期待して読んでいます。

 ストーリー及び今後の感想は読み終わってから書きますね(^^)。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。気が向いたらお願いします(^^)
英語学習ランキング
スポンサーサイト

<< 生きてきた全部をかけないと太刀打ちできなかった。 | ホーム | リスニング参考書 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。