カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゅうさん

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/06 (Mon) 21:11
Joey

ジョーイ〈ファースト〉 セット1 [DVD]ジョーイ〈ファースト〉 セット1 [DVD]
(2008/05/08)
マット・ルブランクドレア・ド・マッテオ

商品詳細を見る





『ジョーイ』(Joey)は、アメリカNBCで放送されていたマット・ルブランク主演のシチュエーション・コメディ。10シーズンにわたり放送された『フレンズ』のスピンオフ作品。

『フレンズ』の6人の主要人物の1人である、ジョーイ・トリビアーニを主人公に据え、舞台をニューヨークからロサンゼルスに移した続編である。2004年9月に放送が開始され、好スタートを切るものの、第2シーズンで視聴率が振るわず終了となった。

日本ではWOWOWで放送された後、2008年10月よりSuper! drama TVで放送されていた。

ワーナー・ホーム・ビデオからDVDがリリースされている。

主題歌は、「LONG BEACH DUB ALLSTARS」の『SUNNY HOURS』。


                                 Wikipediaより抜粋。




 フレンズを見終わったので、今「Joey」を見ています。この作品があまり人気がなかったのは知っていたのですが、私はフレンズの中でJoeyが一番好きだったので、もう少しJoeyの間抜けっぷりが見たくてTSUTAYAでレンタルしました。150円で借りられるので、こんなに安い贅沢はありません(笑)。

 確かにフレンズに比べるとキャラとかもちょっと弱いし、面白さでは敵いませんが、結構楽しく見れます。最初見始めたとき、Joeyも含めて登場人物の英語が私には速すぎてオラオラジョジョ状態でしたが(わからない人すみません。わかった人も意味がなくてすみません。)、しばらく経ったら慣れました(それでも5割聞き取れているかどうかのレベルです(><)。

 人気がなかったこともあり、シーズン2までしかありませんが、またしばらくJoeyに笑わせてもらおうと思います(^^)。


 

 


 
 Joeyの面白シーン(フレンズより)



いつも見ていただいて本当にありがとうございます。気が向いたらお願いします(^^)
英語学習ランキング

スポンサーサイト

<< ボキャビル | ホーム | 中日:45歳の山本昌、3年ぶり完封はプロ野球最年長記録 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。