カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:しゅうさん
 某公社(11年)→某県英語講師(2年)→オーストラリア語学留学→某中学講師→某中学教員
 常に気になっているのが地球環境問題と世の中どうすれば良くなっていくか。30歳過ぎてから読書にはまり、英語の勉強の合間にいろいろな本を読んでいます。

ホームページ

「頑張らないけどあきらめない英語」の方もよろしくお願いします。(都内某所で英語勉強会も開催中です)

フリーエリア

 現在のTOEIC最高点  本試験→945点。 IP(オーストラリア)→885点。

最近の記事

もしよろしければクリックお願いします。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見ていただいて感謝しています。

見てくれてありがとうございます。

現在の閲覧者数:

リンク

最近のトラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/13 (Mon) 21:07
次回のTOEICに向けて。

 TOEICで自分がなかなか飛躍できないのは、英語力が不足しているのが根底にあるのはまちがいありませんが、それを改善するため同じ勉強をしたら、また同じことを繰り返す可能性がアンドレ・ザ・ジャイアント並にでかいので(変な日本語および知らない人すみません)、TOEIC勉今日から早速始めました。

 今回のテーマは、ずばりスピードです。リーディングスピードを上げるのが一番なのでしょうが、それは地道に行うとして、単純にいかに問題を速く解くかにこだわっていきます。

 目標はパート5をウルトラマンのカラータイマーが切れる前に解き(これができたら神です)、パート7を一時間以上かけてじっくり解くことです。

 まーこれはほぼ、というかまず無理なので、5,6,7全体をいかに速く解くかを鍛えたいと思います。

 リスニングは問題数の数をこなします(一万問くらい)←これができても神。


いつも見ていただいて本当にありがとうございます。気が向いたらお願いします(^^)
英語学習ランキング




スポンサーサイト

<< 努力 | ホーム | 方針転換 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。